アマ刈りで僕が気を付けていること

前回の記事で、 カートを獲得するには という内容を書きました これまでのアマゾン公式も推奨している内容とは別に 個人的に気を付けていることを 今回は紹介しようと思います 個人でやってることなので 参考程度に よかったら見てみてください

カート獲得のチャンスを広げよう!

カートを獲得するための条件について 前回取り上げました。 でも、あれをこなすだけでは 簡単には獲得できないのがショッピングカートボックス。 前回の条件はベースとなる土台です。 今日話すことに気を付けると、 よりカートを獲得する可能性がアップします 早速本題スタートです

カートを獲得するには

今日は前回のカートの話からのつづきです カートがどんなものなのかは分かったけど カートの獲得はどうすればいいの? みんな獲得できるものなの? カートの獲得には何個か条件があります。 その条件を満たせば、獲得できるようになります