正しい投資【当事者意識】

ども~!

アマ刈り職人わーたーです!

ゲーム機は
まさにスピード勝負!

予約でもなんでもいいから

素早く売り切って
資金を回収して

そのあと、動向を見て
値段を上げたり下げたりしますね!

スピード勝負で
ツールだけ入れればいいや~って

人はすでに負け組、笑

正しい投資をして
使いこなす!

これだけで
他のクレクレせどらー
なんて軽く出し抜けますね!

正しい投資って
かなり大事で

僕もこれからまで
クソ教材やクソ高額塾に
投資した結果

いい商材に巡り会ったんですけど

でも、結局
投資できないヤツは稼げないんすよ。

あとでやろう、とか

私にはまだ早い、とか

その場の決断で
すでに決まってしまってます。

金銭的に問題なのは

今のあなたには
ご縁がなかったということです。

でも

一番大事なのは

【当事者意識】ですね。

稼げるようになる
一番の要因ってこれです。

よくある
借金からの復活劇も

借金をして

そこでヤバい!
なんとかしなくては!

頭と体と気持ちが
ひとつになったはず!

この感覚がない人が
中途半端にやって
稼げないだとか
グチグチ言ってるわけですね。

みなさんは
そうなりたくないですよね。

正しい投資、意識してみましょ♪

ではでは

良ければシェアして下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはコチラから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。