成功者と旅行にいくべき理由

ども~!

アマ刈り職人わーたーです!

今日で旅行もおしまい。

これから
寒~い日本に帰ります。

それにしても
商品がめっちゃ届いてる!

アマゾンで
発送が1か月~3か月って
書いてあったのに

旅行期間中に
すべて発送されてるなんて・・・

明日は納品デーになりそうっす。

それにしても

今回の旅行のメンツ

濃すぎ!

塾運営してる人が何人もいたり

月収1000万越えのアフィリエイターとか

少人数の旅行だったけど

だいたいがセミナーとかで
登壇してしゃべってる人ばっか

そんな人が隣にいるとか
マジでヤバい環境でした!!!

ビジネスだと
師匠、先生のような存在だけど

こういった旅行だと
友達のように接してくれるんで

めっちゃくちゃ楽しかったです。

ではでは

良ければシェアして下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはコチラから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。