アマゾンから刈り取るわけ

ども~!

アマ刈り職人わーたーです!

せどりやっていると
マイスタイルを語る輩って
絶対いますよねー

その中でも

手元にいくら残った方がいい理論

月商高いより
利益がいくら残るでしょ~

とか、
語ってる輩ですね。

いやー

マジで残念ですね!

そういう人って
労働せどりしてる人っすね。

店舗回って
こんだけ仕入れましたー!

とか

いやー
ほんと残念ですねー!

僕が月商高いのは

アマゾンが嫌いなだけで

アマゾンから刈り取って
カートも奪って

爆売りするとスカッとするので
やってるんでー

スカッとしてたら
月商が上がって
利益が残るんですよね。

店舗の在庫処分に付き合って
労働して何が楽しいんすかね。

まあ、
まったくわかりませんが、

みなさんも労働せどりは
早くやめたほうがいいっすよ。

ではでは

良ければシェアして下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはコチラから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。