電脳仕入れとアマゾン刈り取りをやり続ければ

どーも!

アマ刈り職人わーたーです!

懇親会とかで

わーたーが質問してくれた方に
よく聞くことがあります。

それは

あなたはどうなりたいのか?

です。

当然ありますよね!

これからもせどりをしていく上で
こうなりたいってものが!

・ここをこうしたい!

・もっと効率よくなりたい!

・もっと楽がしたい!

・もっと稼げるようになりたい!

・店舗から電脳にシフトしたい!

などなど
ありますよね。

まあ
圧倒的に多いのが

店舗から電脳へシフトしたい!

そして

自由な時間の確保!

そのために電脳を学びたいって人が
非常に多いです!

まあ
わかりますよ。

わーたーも店舗を
駆けずり回ったりしてたんで。

めんどくさいですよね。

その点
電脳だったら

ポチポチカタカタして
注文ボタンをクリックするだけの
作業なんで

ストレスフリーですよね!

しかも
アマゾンから仕入れるなら

●スピード配達!

●他よりも安い!

●大量購入OK!

もしあなたが
電脳で仕入れることが可能になったら

こんな寒い日でも室内で
ポチポチするだけでいいわけだし、

行きたいですか?

こんな寒い日に厚手の服を着て
いちいちスマホ片手にビーム飛ばして

仕入れた商品片手に
またお家まで寒い中
帰りたいですか?

それに
電脳仕入れができるようになったら
店舗間の移動がなくなりますよね!

空いたその時間で
別のことができるようになりますね。

なにか他にやりたいこと
あるんじゃないですか?

自由な時間ができれば
家族と過ごせる時間ができますし、
旅行に行ったり、おいしいものを食べに行ったり、
スポーツジムに通う体力もありますよね、

もっともっと他にやりたいことできますよね!

しかも
アマゾン仕入れだったら
スピード配送!
そして大量購入もできますからね!

他のネットショップだと
大量購入すると
よくキャンセルされたり、

無在庫の店舗だと
待たされた挙句にキャンセルとかね。

わーたーが思う
電脳仕入れとアマゾン刈り取りの
いいところは

やればやるほどに楽になり、
作業時間は減り続け、

ちょっとしたスキマ時間で
スマホだけでも終わらせることが
できるようになった。

ことですね!

以前も書いたけど

わーたーは
ツールに頼らず
月商3000万達成してるから。

単純計算で1/3の労力でも
月商1000万に達成することは
間違いないんですよね。

ボクの作業時間は1時間なんすよ。

それって
毎日20分あれば
月商1000万に達成するってことだよね。

まあ
初心者がいきなり
月商1000万っていうのは無理でも。

月商10万を100万へ

月商100万を200万へ

月商300万を500万へ

月商600万を1000万へ

この辺は十分できるってことです。

だって

わーたーはそうやって
ステップ踏んできてるからねー!

それでは!

良ければシェアして下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはコチラから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。