誰でも最初から稼げるわけではない。

どーも!

アマ刈り職人わーたーです!

先日、懇親会で
聞かれたことなんですけど

わーたーさんって最初から稼げたんですか?

この質問
よくされます。
稼ぐのなんて
ちょー簡単って

言いたいところですが

現実はまったく違います。
そもそも
せどりをするきっかけは

異動の話が出たところからです。
僕は駅中の鶏肉専門店で

焼き鳥焼いたり
から揚げあげたりしてました。
勤務時間は
朝の6時から夜の24時のシフト制で
そのうちの11時間拘束でした。
まあそれでも
家から近く通勤が
楽だったので良かったんですが

ある日
異動の話がきて
異動先が木更津
僕の住んでるところから
片道3時間くらいで往復で6時間

拘束時間が11時間で
1日17時間も会社に拘束されるなんて
まっぴらゴメンだったんですね。
寝て、起きて、仕事の繰り返しとかね
ムリなわけですよ。
社会人経験の少ない僕には。

それで身の危険を感じまして
インターネットで検索。

そこで出てきたのが
せどりの高額塾だったわけです。

説明会に参加してそのまま入塾。

そこからせどりを始めて
ちょうどクリスマス商戦だったので

売上もみるみるうちに
上がっていったので
これはイケるだろ!
ってことで
その年の内に退職希望を出して
次の年から専業になったわけです。
そっから
売上が伸びていくと思ったら
ぜんぜん伸びなくて

悩んだ末に
またせどりの高額塾に入りました。

そこで多少売り上げが上がるものの
けっきょく
高額塾と合宿の費用で
いっぱいいっぱいになり
そこから

なんと!

また高額塾に入るという
負の連鎖のスタート!
せどり始めて

1年以内で
200万くらい投資しているという・・・
しかも
月商は200万前後・・・

今思い出しても
かな~り迷走してましたね。
資金ショートもしそうになり

どうしたらいいのか
わからなくなった挙句

親と弟たちに頭下げて
もしかしたら
破産するかもしれないって
報告したこともありましたね・・・
まあ
情けなくて惨めさでいっぱいでした。
これでも長男ですからね。

でも

弟が

「兄ちゃんなら大丈夫。」

って言ってくれたんですよ。
この時は

ほんっと
救われたって思いました。
あ~
自分はこいつらのためだったら
なんでもできるって

決意してから
徐々にですけど
自分の中に芯ができました。
絶対に負けない!って
まあ

そこからブレイクするまで

さらに9カ月くらいかかってるんすけどね。
まあ~
最初はぜんぜん稼げてないですよ

むしろ

どうやって稼げるの?

なんでお金増えるの?

って感じでしたね。
だから
稼げない人の気持ちがわかります!
ってことはないですが
こんな僕でも
山あり谷ありで
ここまできています。
せどり始めて
いいこともありましたし、
辛いこともありましたしね~
でも

そんなこんなで
今は月商3000万越えの

アマ刈り職人です!
ネットビジネス歴17年の人には

キチガイだよね!
とか言われたりしてますけどね。
おかげさまで
今は楽しくやってますよ!
それに
直近でやりたいことは

実家のお風呂が壊れたらしいので
新しいお風呂にリフォームをしよう思っています。

ボクは10年以上前に父を亡くし
母だけなので親孝行はしたいですね!

あとは
僕のことを信じてついてきてくれる人たちを
必ず稼がせる!

これですね!
長文になりましたが
最後までお読みいただきありがとございました。
それでは!

★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近行ったお店

↓ ↓ ↓
https://goo.gl/9hCYfr

メイドさんからも応援されました!
マジメすぎるのもよくないよね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★

良ければシェアして下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローはコチラから

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。